my(舞)ツアー・徳島へ!『民宿で味わう伊勢海老料理と厄除けの薬王寺 』行ってきました!(その1)

11月7日(土)、当社主催のバスツアー・my(舞)ツアー『徳島へ!民宿で味わう伊勢海老料理と厄除けの薬王寺』、四国徳島へ伊勢海老を食べに行く日帰りツアーが催行されました。当日のツアーの様子を少しご覧いただきましょう。

2台のバスを連ねて明山荘に到着。看板の「伊勢エビ・海賊料理」がそそりますね。


伊勢海老ちゃん どーん!
この1匹丸々がおひとり様分。生きのいいことこのうえない!

この状態で、まだ動こうとするくらい元気な伊勢海老ちゃんもいたんですよ・・・

こちらが、スタート時のお料理の様子

メインを伊勢海老に譲るも、刺身も新鮮でおいしいです。

伊勢海老の鬼殻焼き?鎧焼き?

焼き物も味わいましょう。

伊勢海老の釜飯!

具だくさん!

伊勢海老ラーメン。ラーメンは追加注文ではないんですよ。料理のコースに含まれているんです。

ゆで卵や、チャーシュー、メンマが添えられております。お好みで。

伊勢海老の味噌汁

味噌汁の具というか・・・はみでとるやん。

デザートもこれまた美味なり

濃いもののあとにデザートでお口すっきり。好評でした。

もう、おなかポンコポリン。動きたくないよー

その2につづく