my(舞)ツアー・『大塚国際美術館を歩こう』行ってきました!

5月2日(月)、当社主催のバスツアー・my(舞)ツアー『大塚国際美術館を歩こう』日帰りツアーが催行されました。

早朝から徳島県への日帰り旅行お疲れ様でした!
連休中で道路事情も多少心配されたのですが、大きな渋滞等もなくスムーズに運行させて頂くことが出来ました。

ツアータイトルのように大塚国際美術館は、皆さん「歩いて」くまなくご覧頂けたようですね。お時間を3時間程おとりしたのですが、まだそれでも足りなかった、かも。

お昼に立ち寄った“道の駅くるくるなると”は・・・ちょっと混雑してましたね。4月29日にオープンして3日目で、現地のスタッフさんもてんてこ舞いだったご様子。丹波・三田地区の皆さんで、この“道の駅くるくるなると”を訪れたのは、このツアーに参加された皆さんが最初ですよ(おそらく、ですが)。

ツアーは無事に終了いたしました。ご参加の皆様、受入先の皆さま、皆さまのお陰あってとのことと存じます。本当にありがとうございました。

みらい観光では、今後も、my(舞)ツアーでは、趣向を凝らしたツアーを企画して参ります。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております!

By カナ~タ