my(舞)ツアー・徳島へ!『民宿で味わう伊勢海老料理と厄除けの薬王寺 』行ってきました!(その2)

11月7日(土)、当社主催のバスツアー・my(舞)ツアー『徳島へ!民宿で味わう伊勢海老料理と厄除けの薬王寺』、四国徳島へ伊勢海老を食べに行く日帰りツアーが催行されました。当日のツアーの様子を少しご覧いただきますね。

皆さんが伊勢海老を堪能した民宿の目の前は田井ノ浜(たいのはま)

夏場には、地元の方で賑わう海水浴場なんですよ。

この時期では風も冷たくなってきますね

決して他社さんのバスの写真を撮ったのではありません(汗)。これから向かう薬王寺さん。画像奥の大きな塔はこれから向かう薬王寺(やくおうじ)さんの瑜祗塔(ゆぎとう)。

近づくとこんな感じです。広い境内なのが感じられますか。

薬王寺さんは四国八十八か所霊場23番の霊場、厄除けで有名な名刹です。

厳かな気持ちになりますね。
お参りしましょう

瑜祗塔は四国八十八か所霊場開設1150年を記念して建立されました。

近づいてみると中々な迫力です。

薬王寺での参拝したあと、道の駅日和佐でお手洗い休憩を済ませ一帰路につきます。途中「徳島とくとくターミナル」で四国のお土産をお買物したのち一路、丹波篠山市、丹波市へ。

ご参加の皆様朝早くから遠路、四国徳島への往復お疲れ様でした。ご参加の皆様、受け入れ先施設の明山荘の皆様おかげをもちまして、無事にツアーが完了できましたことを感謝申し上げます。

みらい観光では、今後も、my(舞)ツアーでたくさんのバスツアーを企画して参ります。社員一同、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

【ご案内】
明山荘さんでの伊勢海老フルコース日帰りバスは、今シーズンは終了しました(伊勢海老ちゃんのシーズンが終わったんです)。また、来年もツアーを企画しますので、どうぞお楽しみに!