my(舞)ツアー・徳島へ!『民宿で味わう伊勢海老料理’21』行ってきました!

11月6日(土)、当社主催のバスツアー・my(舞)ツアー徳島へ!『民宿で味わう伊勢海老料理』、四国徳島へ伊勢海老を食べに行く日帰りツアーが催行されました。

当日のツアーの様子や伊勢海老料理のご紹介等を画像多め、コメント少なめ、でご紹介させて下さいね。

今年もやってきましたよ。明山荘さん。お世話になりまーす!

伊勢海老ちゃん どーん! 待ってましたっ(^o^)/

とっても新鮮!ぷりっぷり!!
(左)伊勢海老ちゃんはまだ動いていて勝手にヨコ向きおる。
(右)今年の新作のデザートです。

伊勢海老ちゃんをタラフク堪能したご一行は帰路につきます。行程には含めてなかったのですが、ちょっぴり寄り道です。バスが停まったのは潮の香する漁港です。

漁協さんの建物の脇にある、ちりめん(じゃこ)のお店です。新鮮でリーズナブルなの請け合い!

ホントにすぐ脇に港が、漁船がおりますよ。こんなところは大型バスは入れないなぁ。

美味しい時間はあっと云う間?!ツアーは無事に解散致しました。ご参加の皆様、受入先の「明山荘」様はじめ、皆さまのお陰あってとのことと存じます。本当にありがとうございました。

みらい観光では、今後も、my(舞)ツアーでは、趣向を凝らしてバスツアーを企画して参ります。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております!