my(舞)ツアー・うどん県海辺の二大スポット’21 行ってきました!(その4)

10月23日(土)、当社主催のバスツアー・my(舞)ツアー『うどん県海辺の二大スポット』日帰りバスツアーが催行されました。当日の様子を紹介させて下さいね


大きな太陽が父母が浜の水平線に沈んでいくのを見届けました。各地から集まったバスは一目散に帰っていきます。お隣のバスはこちら(父母が浜)を出発して、大阪方面に帰るそうです。次は、淡路島のパーキングエリアだとか(でも、それじゃ四国のお土産物が買えないよぉ)

私たち、my(舞)ツアーはどこへ行く?丹波、篠山、三田に背を向けて更に西へ!そう、お楽しみの「さぬきうどんの夕食」のお時間ですよ!

店の真ん前に見えますが写真のいたずらです。もう少し離れてますよ。

地元の皆さんが集う、さぬうどんのお店です(昨年も寄せて頂きました)。セルフサービスのお店なんですが、本ツアーでは、バスが到着したら、予め決めておいたメニューを次々出して頂くように、事前にお願いしておきました(店長さん、お店のみなさんありがとう!)。

かけうどん(小)、おいなりさん、天ぷら(魚のすり身の練り物揚げ物。このあたりの名物ですが、揚げ物の天ぷら!)。暖っかい、おうどんを、はふはふ、つるつる・・・

腹が起きた(讃岐弁でお腹が膨れた)ご一行、東に進路をとって、一路、朝出発した地へ向かいます。

途中の淡路サービスエリアです。イルミネーションが綺麗ですね。

ツアーは無事に解散致しました。夕陽の時間帯に合わせるため、ゆっくりめの出発となった分、丹波地方に戻るのは少々遅い時間帯の設定となりました。ご参加の皆様、大変お疲れ様でした。ご参加の皆様、受け入れ先施設の皆様の(うどんやさんの皆さん、今年もごちそうさまでした!)おかげをもちまして、無事にツアーが完了できましたことを感謝申し上げます。父母ヶ浜で眺めた美しい夕陽が皆様の思い出のひとコマとなるようでしたら嬉しいです。

みらい観光では、今後も、my(舞)ツアーでたくさんのバスツアーを企画して参ります。社員一同、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております

おしまい