落語を聞きに行きましょう!

木久扇・円楽・たい平 三人会日帰りバスツアー発売です!

朝晩の風に秋の気配を感じる今日この頃となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

神戸国際会館こくさいホールとのコラボ企画の第三弾をお届けです!。
来る10月17日に、神戸三宮の神戸国際会館こくさいホールで開催される「木久扇・円楽・たい平三人会」に日帰りバスツアーを設定させて頂く事になりました!丹波市の柏原駅、丹波篠山市の篠山口駅、三田市の三田駅からの往復送迎バスがついたとてもお得なツアーです。

また、ご希望のお客様にはチケットのみの販売も致します(1席5,000円税込)

もちろん、こくさいホールでのコンサート、並びに往復の送迎バスは、感染症対策のガイドラインに従った対応をしておりますので、どうぞご安心下さい。テレビでおなじみこのメンバーの落語がナマで聞けるなんてあんまりチャンスないのでは?落語を聞きましょう!笑いましょう!!神戸で秋の1日をお楽しみになりませんか?

ご予約はお電話ならびにホームページからも受付中です!

皆様のお問合せ、お申込みをお待ちしております。

みらい観光・my(舞)ツアーの対策 
●「密」避けるためお人数を絞っての限定募集です。
●バスの出入口に手指消毒剤をご用意します。
●車内の皆様がよく触れる箇所(手すり等)の消毒を心がけます。
●換気装置を有効に使用し、車内の換気をします。
●乗務員・添乗員は、マスク(必要に応じて手袋も)してご案内します。
ご協力よろしくお願い致します。

新型コロナウィルス感染の状況をお調べし、また、官公庁から指示に従い、ツアー実施の可否は慎重に判断致します。

みらい観光のバス車両は、全車、抗菌・抗ウィルスコーティング施工済です。

お問い合わせ、お申込みのご連絡先
みらい観光大阪旅行センター TEL:06-6585-7432
ryokou@miraikankou.rdy.jp
[ 受付時間 9:30~17:30 ※土・日・祝・年末年始 お休み ]