おかげ犬サブレをご存じですか?

リニューアルされました。

今日はツアーのお話はお休みです。
ツアーの段取りやチラシの準備は進めているのですが、各地でまん延防止等重点措置が発出されており、ただ今事態の行方を見守っております。発表できる段階になりましたら、こちらでもご案内致しますね。

ところで・・・
伊勢の名物(銘菓)と云えば「赤福餅」でしょうね。これは皆さん異議がないところ??
ところで「おかげ犬サブレ」を存じですか?

リニューアルされたそうです。早速、見てみませんか?

・おかげ犬・・・江戸時代、伊勢に行けない家族の代わりにおかげ参りをしたと伝わる。

パッケージ開けると、可愛いおかげ犬がちょこんと並んでます(目が合ったw)

おかげ犬の形は、ひとつひとつ人手で押してるそうですよ(微妙に表情が違う、かも??)

三重県産小麦「あやひかり」と2種類の国産バターをふんだんに使用されているそうな。
香りがいいですね。サックリとした食感とバターの風味をお楽しみください、という感じかな。

お求めは・・・
赤福本店・五十鈴川店、
外宮前特設店・宇治山田駅売店
近鉄百貨店四日市店
EXPASA御在所上り線赤福茶屋 など

何故そんなに一生懸命宣伝するんだって? それは・・・先日、お伊勢参りのお仕事に出かけた当社のドライバーから「お土産」って事務所に。みんなで美味しく頂きました。だったら書きたくなるでしょう?(笑)

何か新しい発見?新しいお土産?何かありましたらこのブログでもご紹介しますね。

by カナ~タ

お問い合わせ、お申込みのご連絡先
みらい観光 my(舞)ツアー TEL:06-6585-7432
ryokou@miraikankou.rdy.jp
[ 受付時間 9:30~17:30 ※土・日・祝・年末年始 お休み ]