my(舞)ツアー・海外旅行ぽいミステリーツアー=ふたたび=行ってきました!(その3)

12月11日(土) 当社主催ツアー『海外旅行ぽいミステリーツアー=ふたたび=』が催行されました。ご参加の皆様ありがとうございました。

当日の様子を少しご紹介させて下さいな。一体どこに行ったのかな?募集チラシやWEBの申込みページの行程表のコメントに基づいてご案内。文章少なめ、当日の画像中心にご覧下さいね。

行程(5)世界遺産アマルフィ海外のような眺め

my(舞)ツアーは夕陽にこだわります(苦笑)

行程(6)まるでドイツのクリスマスマーケット?きらめく夜を彩るイルミネーション

帰りの機内では機内販売・・・ではなく“大ビンゴ大会”!。海外旅行「ぽい」景品争奪戦に、搭乗者の皆様多いに盛り上がりました。

楽しい時間はあっと云う間?!ツアーは無事に解散致しました。ご参加の皆様、受入先の各国(!)の皆さまのお陰あってとのことと存じます。本当にありがとうございました。

みらい観光では、今後も、my(舞)ツアーでは、趣向を凝らしてバスツアーを企画して参ります。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております!

(おしまい)

おや?行程表の(1)大きなのりもので上空へがないぞ!?

(1)の「こたえ」に、つづく・・・か?

by カナ~タ