my(舞)ツアー・油屋で牡蠣を食す。 行ってきました!

7月25日(日)、当社主催のバスツアー・my(舞)ツアー『油屋で牡蠣を食す。』バスツアーが催行されました。傘松公園で天橋立を股のぞき、奥伊根温泉の油屋さんで名物「伊根の岩牡蠣」をご賞味頂きました。当日の様子をちょっぴりご案内させて下さいね。

今回、新たに「三田駅」出発を設定させて頂きましたところ、早速に三田発のお客様もお申込みを頂きました。バスは「三田→篠山→柏原」と参加者からお客様をお乗せして一路丹後半島に向かいました。

ケーブルカーで山頂の傘松公園へ。初夏の緑がまぶしいですね。

日本三景のひとつ「天橋立」何度見みて飽きない美しさですね。

お天気もよく絶景が眺めることが出来ました!

天橋立の見物を終えて丹後半島をさらに北へ。お楽しみの奥伊根温泉「油屋」さんへ。お腹へった~

陶板焼きでお肉も出ました。

本日のメインディッシュ”伊根の岩牡蠣”。とっても大粒。どってもジューシー。

画像は蒸牡蠣。ナマが苦手って方も、とってもおいしくいただけますよ!

帰る途中に寄った天橋立ワイナリー名物のソフトクリーム。おクチすっきり!

ツアーは無事に解散致しました。ご参加の皆様、受入先の「油屋」さま、その他、関係機関さま他、皆さまのお陰あってとのことと存じます。本当にありがとうございました。

みらい観光では、今後も、バスツアーを企画して参ります。社員一同、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております