3月がやってくる。

春も近い・・・

みらい観光・my(舞)ツアーに関心をお持ち下さいまして、ありがとうございます。

春を感じさせるような日があると思えば、とても寒い日があったり。でも、三寒四温とはよくいったもので、確実に春が近づいているように感じます。

新型コロナウィルス感染症拡大に伴い発出されていた緊急事態宣言は、当社をご利用下さる皆様と当社の営業所区域に深く関係する「兵庫・大阪・京都」の各府県については解除される方針が固まったようですね。

緊急事態宣言が解除となるといっても、感染症は終息という訳ではありません。このような状況で、最前線で対応される医療関係者の皆様にはただただ感謝しかありません。マスク、手洗い、ソーシャルディスタンスなど、自分で出来る対策をして、もう少し不要不急のお出かけを控えて、みんなでこの難局を乗り越えましょう。

最後に・・・春のバスツアーについて少しご案内させて下さい。新聞折込みチラシの原稿が概ね整い、あとは印刷に回すだけとなっております。3月に入って余りお待たせせずに皆様のお手元にお届け出来そうな状況になって参りました。新聞広告の折込み予定日が決まりましたら、改めてご案内させて頂きます。

どうぞお楽しみに!

当社のツアーページ・・・実はこの下で準備は進んでいる、らしい(上記の画像はクリックしてもジャンプしません)

お問い合わせ、お申込みのご連絡先
みらい観光大阪旅行センター TEL:06-6585-7432
ryokou@miraikankou.rdy.jp
[ 受付時間 9:30~17:30 ※土・日・祝・年末年始 お休み ]