お待たせしました!

my(舞)ツアーのページ新装オープンです!

お待たせしました。my(舞)ツアーのバスツアーのページがリニューアルオープンです。現在、みらい観光・my(舞)ツアーで取り扱っております「丹波篠山市・丹波市出発」のツアー全てを掲載しております。また、各ツアーのページからお申込みを受付することも出来るようになっております。

トップページのメニュータブの「みらい観光・my(舞)ツアー」から、もしくはトップページ中ほどの「〇M印」からクリックして入ってみて下さい。「みらい観光バスツアー」のタイトル画像(バスの写真)、またはその下のご案内文書の「こちら」をクリックして下さい。

上記の画像は見本です(クリックしてもジャンプしません)

バスツアーのトップページにジャンプします。↓↓

上記の画像は見本です(クリックしてもジャンプしません)

皆様のご来訪、ご予約お待ちしております!

みらい観光・my(舞)ツアーの対策 
●「密」避けるためお人数絞っての限定募集です。
●バスの出入口に手指消毒剤をご用意します。
●車内の皆様がよく触れる箇所(手すり等)の消毒を心がけます。
●換気装置を有効に使用し、車内の換気をします。
●乗務員・添乗員は、マスク(必要に応じて手袋も)してご案内します。
ご協力よろしくお願い致します。

新型コロナウィルス感染の状況をお調べし、また、官公庁から指示に従い、ツアー実施の可否は慎重に判断致します。

お問い合わせ、お申込みのご連絡先
みらい観光大阪旅行センター TEL:06-6585-7432
ryokou@miraikankou.rdy.jp
[ 受付時間 9:30~17:30 ※土・日・祝・年末年始お休み ]