my(舞)ツアー・大塚国際美術館ゆっくり3時間 行ってきました!

11月28日(土)、当社主催のバスツアー・my(舞)ツアー『大塚国際美術館ゆっくり3時間』の日帰りツアーが催行されました。my(舞)ツアーでは初めての美術館を訪れるバスツアーです。コメント少なめ、画像で当日の様子をご覧になって下さいね。

明石大橋、淡路島、大鳴門橋を越えてやってきました徳島県鳴門市の「アオアヲナルトリゾート」。かつては「ルネッサンスリゾートナルト」の名称で関西圏のお客様には広く知られたホテルですね。リブランド、リニューアルでより魅力アップ!こちらのホテルでご昼食をお召し上がり頂きました。

ホテルでランチを楽しんだあとは、いよいよ大塚国際美術館へ。

エントランスの長いエスカレーターを上がって進むと、かの有名な「システィーナホール」の天井壁画

クリスマスツリーも印象的ですね。

白石麻衣が大塚国際美術館に降り立った・・・。

大きな垂れ幕

撮影に使われた衣装

ゆっくり・・・のつもりでしたが、あっと云う間だったかもしれませんね。名残り惜しいのですが大塚国際美術館をあとに丹波篠山市、丹波市に帰りますね。

淡路SA名物の観覧車のライトアップも美しい。

上の画像は淡路サービスエリアです。明石大橋を渡るころには陽が暮れて参りました。

まるで日没に向かって走るよう

ツアーは無事に解散致しました。ご参加の皆様、受入先の「アオアヲナルトリゾート」さま「大塚国際美術館」さま他、皆さまのお陰あってとのことと存じます。本当にありがとうございました。

3時間でも足りない!。もう少し時間のとれるツアーを考えないといけませんね。

みらい観光では、今後も、my(舞)ツアーでたくさんのバスツアーを企画して参ります。社員一同、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております