my(舞)ツアー・おだやか瀬戸内クルーズ小豆島 行ってきました!(その3)

11月14日(土)、当社主催のバスツアー・my(舞)ツアー『おだやか瀬戸内クルーズ小豆島』日帰りツアーが催行されました。当日のツアーの様子を少しご覧いただきますね。

紅葉見ごろの寒霞渓の空中散歩を満喫した御一行。時間の経つのは早いですね。もう、帰りの船の港へ向かう時間です。港へ向かう途中で、船の中の夕食の弁当を積込みます。お弁当を積むためにバスが止まったのは・・・ロードサイドの水産会社??

船の時間にも若干の余裕をもって港に着くことが出来ました。日の入りの時間が迫ってきたようです。

ツアー御一行を本州へ運んでくれる船がやってきました。

往路は、ほんのりポカポカ陽気の秋晴れの空でしたが、帰りは暮れなずむ昼と夜の境目。「おだやかサンセットクルーズ」となりました。

さて、船内での夕食は(ロードサイドの水産会社で積み込んだ)「穴子弁当」。旅の余韻を浸りながらお箸を進める人、お持ち帰りになって晩御飯(晩酌のアテ?)にされる方・・・

新鮮な穴子に小豆島の特産醤油のタレの味付け

岡山・日生港に上陸した一行は一路、丹波篠山市、丹波市へ。

ご参加の皆様朝早くから遠路、四国うどん県(香川県)の小豆島への往復お疲れ様でした。今回はひと味違ったツアーだったのではないでしょうか。ご参加の皆様、受け入れ先施設の皆様おかげをもちまして、無事にツアーが完了できましたことを感謝申し上げます。

みらい観光では、今後も、my(舞)ツアーでたくさんのバスツアーを企画して参ります。社員一同、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。