my(舞)ツアー「パンダを見に行きましょう!」 行ってきました!(その1)

11月1日(日)、当社主催のバスツアー・my(舞)ツアー『パンダに見に行きましょう!』和歌山アドベンチャーワールドへ日帰りツアーが催行されました。当日の様子を今回はコメント少なめ、画像を中心でご覧下さい。当日の雰囲気を感じて頂けたら幸いです。

朝早くから、バスで走らせ和歌山へ。お昼前にアドベンチャーワールドに到着しました。

パンダの看板に、テンションあがりますね。

パーク内は、マリンワールド、サファリワールド等、お楽しみ一杯!

ビッグオーシャンのイルカのショー 圧巻!
せいれ~つ。

ビックオーシャンでのイルカショーを満喫したあとはサファリワールドへ。

汽車の姿をしたサファリ号でいざサファリへ!
サファリの動物たち。お天気よくて気持ちよさそう。
こんな近くを大きなクマさん。

さて、お楽しみにパンダラブ(パンダの飼育施設へ)向いますよ。

いよいよお楽しみのパンダラブへ。良浜(おかあさんパンダ)に妊娠の兆候の掲示。
世界的にみてもこちらの飼育数は多いのですね!

それでは「パンダを見に行きましょう!」

その2につづく