今後のmy(舞)ツアーのご案内。

いつも、みらい観光をご利用下さいまして、まことにありがとうございます。

先日の8月22日(土)の「とっとりでなつやすみ。」バスツアーはお陰様をもちまして無事に終了致しました。また、ツアー道中記は近々アップする予定です。どうぞお楽しみに(?)

さて、今日は今後の my(舞)ツアーの展開についてご案内させて頂きます。

丹波地区発着ツアー

9月の下旬に、湯村温泉の旅館へ昼食と入浴の日帰りツアーを予定しております。また、先般ご好評頂きました、鳥取への梨狩りツアーの追加設定も計画中です。8月30日(日)の丹波新聞の広告でご案内致します。

7月7日のブログで「9月予定」とご案内致しました下記2つのプランについて・・・
『晴れの国岡山 倉敷美観地区とフルーツクレープ』は、10月以降に順延して設定致します。
『津山まなびの鉄道館・昭和レトロを訪ねて』(9月予定)は受入先の事情により設定を中止させて頂きます。

丹波地区発着のツアーについては、10月以降、さらに沢山のコースを設定すべく計画中です。順次こちらのブログ等でご案内致しますので、どうぞお楽しみに!

大阪発着ツアー

9月に予定でした明延鉱山と神小畑選鉱所のツアーは、明延鉱山の一円電車が、9月一杯まで運行休止が決まりましたため、残念ながらツアーの設定を中止させて頂きます。

梨狩りに行ってきましたよ。