my(舞)ツアー・バスでお散歩~淡路島へバスでお散歩~ 行ってきました!(その3)

7月11日に催行されました、みらい観光・my(舞)ツアー・淡路島へバスでお散歩。

出発時点では雨混じりだった空模様も、淡路島を巡っている間に、青空が広がってきました。あとはお買物して帰るだけ、です。

淡路島のお買物といえば!
産直・淡路島「赤い屋根」
淡路島といえば・・・
夏といえば・・・

淡路島のお土産品をしこたま?買い求めたツアー御一行を乗せたバスは、淡路島サービスエリア併設の、淡路ハイウェイオアシスにて最後の休憩。

夏の淡路島といえば「びわ」も。買物のお客様はあまりいらっしゃらないようです・・・

丹波篠山市、丹波市に向かってバスが走りだします。

空模様が・・・
どしゃぶりだー(涙)
少しはマシになったかな

帰ってくる道中は雨に降られたものの、篠山口駅、柏原駅に到着するころには雨はやみました。

無事、ご参加者様、全員無事にご解散。お疲れさまでした!ありがとうございました!!

いかがだったでしょうか?今回は画像を中心に、雰囲気を楽しんで頂くように構成してみました。当日のツアーの様子を垣間見て頂けるようでしたら幸いです。

みらい観光では、今後もmy(舞)ツアーでバスツアーを企画して参ります。こちらのホームページ、新聞広告等で告知いたします。社員一同、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております

(my(舞)ツアーバスでお散歩~淡路島へバスでお散歩~行ってきました!おしまい)