my(舞)ツアー・バスでお散歩~淡路島へバスでお散歩~ 行ってきました!(その2)

7月11日に催行されました、みらい観光・my(舞)ツアー・淡路島へバスでお散歩。

このツアーのお昼ご飯はクラフトサーカス。オーシャンビューのオープンデッキなテラスでお食事です。

生演奏がここち良いです。
ホントにシーサイドですよ。すぐに波打ち際。

お腹満腹になりました。世界の雑貨マーケットでお買物を楽しんだツアーのご一行は、次の立寄り先「香りパルシェの館」へ

晴れてきた!青空が見えてきましたよ。

癒しのひと時を過ごしたツアー御一行は、帰路につきます。途中、お買物に立寄りです。

ひまわり畑。この花見なきゃ夏じゃない?!

つづきは(その3)へ