「クラフトサーカス」ってなんだ?

ただ今、みらい観光・my(舞)ツアーでは、日帰りバスツアーを募集中。「淡路島へバスでお散歩」のプランのお立ち寄りポイントから「クラフトサーカス」を下見の際の画像とともにご紹介。

クラフトサーカスのレストランをちょっと見てみましょう。

クラフトサーカスってなんだ?
バスツアーのチラシや新聞広告が、スペースの都合で詳しく説明できずごめんなさい。淡路島の西海岸にあるシーサイドマーケット&レストランなんですよ。レストランは、眺め抜群、心地よい海の風に吹かれるとってもオープンなロケーションです(「密」の心配はあまりなさそうですね)

波打ち際のテラス席です。

レストランはフードコート形式で、ピザやパエリア、淡路バーガー等をお召し上がり頂きます。※ツアーでは自由昼食です。

レストランに隣接するグローバルマーケットは、日本の伝統工芸をはじめ、ヨーロッパ、アジアの雑貨や伝統工芸品を販売する国際ノミの市。他ではない掘出し物が見つかるかも?

夏の空の下、バスに乗っておでかけしませんか?クラフトサーカスも訪れる「淡路島へバスでお散歩」日帰りバスツアーの7月11日(土)出発分に空席があります。皆様のお申込みお待ちしております!

実は夕日がとってもきれいなところなんです(夕日100選にも選ばれてます。)今回のツアーではお昼ご飯時間帯の訪問ですが、みらい観光・my(舞)ツアーでは今後「夕日を眺めるツアー」も計画中。お楽しみに!